« バトン(リターンからL字) | トップページ | 煉兄様からのバトン »

2009年2月24日 (火)

バトン(むっきぃより例のバトン)

はい。むっきぃこと虫憑き君からリバースでなく飛んできました。のでさらに(

【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止,送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:むっきぃ】


001:まず始めに【むっきぃ】との関係は?
メカメカした話をしたり、馬鹿なこといってるのを蹴ったりする関係。


002:初の出会いは?
某チャットかな。


003:【むっきぃ】は女性?男性?
男性な予感。


004:見た感じどんな人?
迷彩らしいです(


005:【むっきぃ】の長所を3つ。
・熱い
・専門分野に詳しい
・優しい

006:逆に短所を3つ。
・周囲を見ない
・落ち着きを欠く
・ギャグがつまらん

007:【むっきぃ】を色で表すなら?
まあ薄緑、カマキリの体色でいいのでは。


008:では動物なら?
カマキリでいいよ。

009:【むっきぃ】はモテそう?
意外に母性本能くすぐってモテるんじゃなかろうか。知らんけど。

010:一番の思い出は?
えー。メロスのようにを熱唱した時?

011:喧嘩したことは?
喧嘩というか、やめろ貴様的な……(なんか色々略)

012:ラブコールをどうぞ
ブログにパッションをぶつけるといいさ。うん。


013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→YNQさん
面白い人→はじめて氏
頼りになる人→霜也
繊細な人→ゆーくん
明るい人→イズさん
気の合う人→姫様
不思議な人→セレナードさん
センスの良い人→aza氏
アクティブな人→maxさん
気になる人→白さん

|

« バトン(リターンからL字) | トップページ | 煉兄様からのバトン »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118141/28346244

この記事へのトラックバック一覧です: バトン(むっきぃより例のバトン):

« バトン(リターンからL字) | トップページ | 煉兄様からのバトン »